ツイッターを使って、「お問い合わせ」ができなくなっているとご連絡いただきました。
申し訳ありませんでした。

修正いたしましたので本日から正常に動作しております。

それから、たまにですが「手描きのオリジナルキャラクターを使って漫画を描いてほしい」というご依頼があります。

サイトにも書いていますが、私の漫画は手描きしておりません。

「コミpo!」という市販のソフトのキャラクターを使って描いています。

背景、アイテムなどは「メタセコイア」という3Dモデリングソフトを使い、
その漫画ソフトに読み込んで漫画を作っています(描いていない)

手描き部分もないことはありませんが、補正する程度です。

そのため、描けるキャラクターは限られますが、エプロンをつけたり、帽子をかぶせたりすることでそれらしく見せることもできます。

その点をご了承いただいたうえで、漫画作成のご依頼をお願いいたします。

描けるかどうかわからない場合はまずお問い合わせ下さい。

また、手描きで安くということでしたら、

↓こちら「ココナラ」では



安くイラスト・似顔絵などの作成サービスが販売されています。

私の漫画も出品しております。

支払いもカード払い・楽天ポイントなど自由に選ぶことができます。

やはり手描きとなると値段は高くなりますが、

それでも直接描き手とやりとりでき、比較的安くサービスを受けられることができます。

私も出品しております。

「4コマ漫画」で検索すると出てきます。

ただ、消費税がとられる&実績紹介のご了承という条件付きなので、
ご注文はこちらのサイトから直接の場合がほとんどなのですが。

ココナラはランクが上位の場合は出品者の審査がありますので、安心でもあります。

私も個人認証しております。

できれば一般出品者よりランクが付いている方にご依頼すると安心ですよ。